玉ねぎとじゃがいもと卵の煮物2014年08月17日

今朝は非常にリアルな夢。まず、私の職場の上司がセンチュリーに乗っていたという設定。「へぇ、センチュリーなんですか?」と驚くシーン。その上司と一緒に坂のところ、磯子かな?、ホテルで食事をとっていたら、前の職場の上司のご家族が皆揃って!すごいリアルですが、大人なので落ち着いて対応。すごい夢でした。

午前中から午後まで仕事。久しぶりに遠くにあるいなげやさんへ行き、昼食購入。

15時ころ、仕事がひといいつきました。ほっとします。夕方吉祥寺まで5km歩き。 ヨドバシカメラの前で、なんとピカチュー君がいました。これはかわいい!



戻って20時まえから食事。今日は以下のもの、冷やしのおうどん、サラダをつくります。煮物の卵は、半熟でよいとのことでエッグタイマーで本当に半熟にしたところ、殻がうまくとれないません。もう少ししっかりやればよかったのでしょう。



http://cookpad.com/recipe/2715786



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2014/08/17/7416601/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。