めかじきのバジル焼き2013年12月15日

6時半前に自然起床!

7:46に自宅を出発。今日は各駅停車っぽく、五日市街道で西多摩の職場まで本務外の仕事で出かけます。

53分で到着。色々と仕事をして午後は、新奥多摩街道+20号、東八で帰宅。昼食をとりながら運転して70分で自宅へ。

自宅でも仕事をして、ちょっと寝ます。寝たら、20分くらいで怖い夢を。虫を手でつぶしたり。そんなことしないですよね。

吉祥寺までダッシュで12分。3日連続ヨドバシカメラへ。自転車のカギがバカになったので購入しに行きます。帰りは歩いて帰宅。部屋の片付けやトイレ掃除をして、今夜は掲題の料理をしました。

めかじきは、味付けしてあって半額で購入。それだけだとおもしろくないので、人参とジャガイモをカットしてチン、添えてみます。

コメント

_ キティ ― 2013年12月16日 14時25分32秒

お料理すごくおいしそうですねo(^▽^)o

自分でいつもつくってるんですか?

私も あきちばさんみたいにお料理上手になりたいです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お仕事おつかれさまです!

_ あきちば ― 2013年12月16日 19時41分54秒

キティさん はじめまして。
コメントありがとうございます。

料理はできるだけ作っています。ほとんど外食しません!そのほうが、食べ物に信頼できるからですヨ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2013/12/15/7109944/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。