30年前の寝台特急「あけぼの」の写真2013年11月09日

7:10に起床。午前中電車で職場へ行きます。

職場で残務整理などをして、青梅特快で帰宅。3分遅着。

ブルートゥースのヘッドホン・トランスミッターを購入していましたが、使い方がわからず、未使用のままでした。帰りの電車のなかで、iPhoneとペアリングができてはじめてヘッドホンから音が出て感激。

お昼は自宅でとります。夕方から、練馬北裏の青梅街道まで5kmウォーキング。

夜は料理免除。

寝台特急の「あけぼの」が廃止されるとのこと。寝台特急は今まで一度も利用したことがありません。旅客減少と24系の更新ができないというのが理由とのこと。

アルバムをめくったら、1983年に上野駅で撮影した写真をみつけたので、スキャンしてみました。私が中1のとき、横浜から上野駅まで行って写真をとりに行っていたのでしょう。記憶、ほとんどありません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2013/11/09/7049413/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。