3週間ぶりの休み+吉祥寺へ+包丁とぎ+鍋物2013年11月04日

8時に起床。

洗濯や部屋整理をします。天気は悪いですね。10月17日木曜日から連続して18日間の仕事を終え、本当に久しぶりに休みとなりました。

後半戦で熱を出したり(欠勤はしていません)しましたが、どうやら持ちこたえました。身体が震えています。

ゴミ出しなどもします。クリーニング屋さんへ、夏物を出して冬物をもらいます。いなげやまで車で買い物、昼食。

16時頃から、前線接近で驟雨となります。

夕方、吉祥寺まで自転車で行きます。LOFTへ、砥石を購入。ついでにカメラ4台持って行って吉祥寺駅前でカメラテスト。持って行ったカメラは、D2X、D300、D90、FX-90。戻って、生まれて初めて包丁をといでみます。切れ味は、まずまず。

今夜は鍋物をつくります。それでおしまいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2013/11/04/7039156/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。