マルちゃんの生ラーメン味噌2013年10月25日

いつもので出発。

電車、座れました。ただし、疲れていて珍しくうとうとします。

台風が来ているので寒い一日です。仕事場では余裕を持って仕事ができました。

夕方遅めに帰宅。自分の駅には19:40頃到着。中央線の上りが遅れていて、駅にたまり多客になっていました。

そのまま車で食材調達。掲題のラーメンをつくります。一人でたべるので、後から食べる家族が機内食っぽくおいしく食べられるように工夫します。ラーメンは難しいね。

http://www.maruchan.co.jp/products/search/235.html


麺、野菜、焼豚、タレを別々に皿に入れて保存。これで食べてもらえるか??

食べてもらったら給食のようだ、とのコメント。給食はタレと具が一緒ですよね。


来週の2日まで17日間連続勤務なので、セーブしながら仕事をします!このコントロールが難しいです!