styleONE SHINE MALT2013年10月23日

韓国でつくった格安ビール。非常にすっきりしています。
イガ味がほとんどありません。糖質50%オフのわりに
行けます。

泡はやや大きめ。臭みがない、透明感のある味です。

リキュール(発泡性)にカテゴライズ。アルコール分は
4.5%。

缶底ロット 140819/130820
A 02:25

青唐辛子とアサリのロングパスタ(改)2013年10月23日

今朝の夢、いつもお世話になっている自動車練習所で、電車の運転教習もやっていて、うらやましく眺めるという夢でした。どういう関連があるのか不思議。

いつもの電車で出発。出発駅で、試読紙として毎日新聞が配布されていました。もちろんもらいます。日経とかあるといいなあ。

少しずつ寒くなってきました。

午後から職場で会議があります。夕方早めに帰宅。自転車で食材調達。掲題のパスタをつくりました。ちょっとパスタの量が多かったので、もぐもぐしてしまいます。

が、お腹を満たすことはできましたよ。

http://cookpad.com/recipe/2371463