リラックマの背中のチャック2013年09月04日

今朝は、3時ころかいつか、お手洗いに起きてしまったときに、外で雨の音が聞こえ、窓を閉めました。

いつもの時刻に起床、出発。

午後は私が主体となり、ご指導いただく立場になりました。
16時に終了し、早めに帰宅。

17:23の電車に乗り、18:02に駅へ。立川までの電車では寝てしまい、立川からはとっても混んでいました。

さて、リラックマのキャラクター、私の携帯にリラックマが貼ってあります。後ろ姿があり、チャックが開いていて、水玉模様の下着みたいなのが印刷されています。

なんでかな?って思って調べてみたら、おもしろい!

マトリョーシカみたいになっているだの、いろんな意見がありました!!かわいい、おもしろい!

みなさんも調べてみて。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2013/09/04/6971200/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。