クラムチャウダーのパスタ ラスカル一匹来る2011年06月28日

午後にお休みを頂戴して、銀行へ。私が間違って記載してしまったことを、スーパーバイザーの方がみつけて、拙宅へ電話。もう一度行くことになりました。よく見つけますよね。

今日は昨日の残りのクラムチャウダーをパスタにかけて、食べました。モッツァレラが高価なので、豆腐でトマトサラダをつくってみました。おいしかったです。

さて、昨日にヨドバシカメラでワットモニターというのを購入。待機電力を調べてみました。エアコンはなんと3w、意外なのは電子レンジが1wくらい食っていました。夕方ドンキホーテに行って、タップスイッチを購入。待機電力を減らしていきます。



ワットモニターは、後日また詳しく報告します。
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=tap-tst8

拙宅に今日突然、「信州ラスカル」が歩いてやって来ました。「どっから来たの?」って訊いたら、軽井沢からやってきたとのこと。うちで一緒に暮らすことにしました。前からいる別な子ラス君から熱烈な歓迎を受けていました。リンゴのかぶり物をしていて暑そうだから、「取る?」って聞いたら「イイ!」とのこと。そのままにしてあげました。よろしくね!



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chibaakira.asablo.jp/blog/2011/06/28/5934035/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。